忍者ブログ

何億分の一の奇跡というパラレル。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT

05.05.16:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/16:12

02.21.03:52

周りの世界について


全部小さな事。そして僕がどうすることもできない事。例えば未来を待っている今。例えばこの広大な宇宙。例えば学校の周りの人。何千光年も先にある小さな星。例えば儚い程の素晴らしい景色。例えば天空までとどきそうな星空。友人との関係。例えば壮大に広がる青い海。この世界の様々なもの、僕の勉強。様々な生き方。青い空。


ふと考えるくだらない事に辟易したり。ふと考えた答えのない事に心がぶるぶると震えたり。嬉しくて不愉快でわくわくして寂しくて嫌いだったり心地良かったり、どうしようもないものだけど。

でもね、今は分からなくてもいいと思うのです。答えなんて皆が思うほど大事なものでもないから。素晴らしいものは大低、人間に分かるようなちっぽけな答えではありません。だから答えがないのです。だからどうすることもできないんだと思う。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ravel

http://www.youtube.com/watch?v=oq3bPFDbvus&feature=related
Just check it!

  • 2009年02月28日土
  • jasmine
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら