忍者ブログ

何億分の一の奇跡というパラレル。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT

05.05.09:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/09:20

02.21.16:52

雨について

昨日久しぶりの雨だった。
 
僕は雨がだいすきだけど、大抵の人は嫌うんだな
 
雨が降り始めてからの世界はふとした風景がきれい

雨の世界はどこか普段よりやさしい気がする、

そして雨があがってからの世界はしっとりと動いてる

Joe Purdy 

I Love The Rain The Most


 






雨はだいすき。
PR

02.21.03:52

周りの世界について


全部小さな事。そして僕がどうすることもできない事。例えば未来を待っている今。例えばこの広大な宇宙。例えば学校の周りの人。何千光年も先にある小さな星。例えば儚い程の素晴らしい景色。例えば天空までとどきそうな星空。友人との関係。例えば壮大に広がる青い海。この世界の様々なもの、僕の勉強。様々な生き方。青い空。


ふと考えるくだらない事に辟易したり。ふと考えた答えのない事に心がぶるぶると震えたり。嬉しくて不愉快でわくわくして寂しくて嫌いだったり心地良かったり、どうしようもないものだけど。

でもね、今は分からなくてもいいと思うのです。答えなんて皆が思うほど大事なものでもないから。素晴らしいものは大低、人間に分かるようなちっぽけな答えではありません。だから答えがないのです。だからどうすることもできないんだと思う。



02.21.03:36

考えたことについて



誰がなんと言おうと、誰にどう思われようと、それは大して重要ではありません。全く意味のあるものではないからです。そして僕がそうしようと決めたことだからです。

02.12.22:51

ジョー・パーディとFar Away Bluesについて


Joe Purdy、彼の歌がすごく好き

ほんとに何の飾り気もなく歌う声がそれほどにも魅力がある、

お気に入りの曲をアップしときます

“Far Away Blues”

これを見てると、何だかシンプルな気分になる。この世界の何気のないふとした出来事が、こんなにゆったりしていて美しいものなんだと気づく

そのことを僕は知っているけど、たまに忘れてしまう、

だから探す。時々忘れてしまう大切な事実をさ、

でもそれはいいことなのかもしれない。
“それ”がどんなに素晴らしいものなのか、見つけたときにまた気づけるから。






(‘・ω・)


Far Away Blues



02.11.17:12

ちょっとしたことについて


自分で紙に文章を書くのとキーボードで文章を打つのとでは全く違うことを発見

全然考えがまとまらない。ヤバいブログ壊滅の危機だ、

書きたい記事もろくに書けない僕が妙にみじめだ。しかし僕は常にみじめな奴だった、



とりあえず、最近BJORKというミュージシャンが気になっている

革新的な音楽を生み出すといわれ、実際彼女の芸術的センスは実に新鮮。

僕がすきなのは、彼女の歌声だ

とにかく不思議で圧倒的な世界観。



お気に入りをupしておきます



Who Is It



<<< PREV     NEXT >>>